A's Blog

〜何でもありのBlog〜

やっぱり楽しかった!

akihiro_u2012-11-20

昨日のブログで、”博多を楽しんだのか?”と書いたけど、やっぱり楽しい旅行だった。
もちろん、メンバーのことややっていたことを考えると、別に博多でなくても・・・という感じだけど、いつもと違う場所だからみんなのテンションも上がっていたし、やっぱりむちゃくちゃ楽しかった(笑)
2軒目の店にいるときに、ある先輩から電話がかかってきたので店の外で電話をしていると、人気のない細い路地裏にもかかわらず先輩2人に出会ったり、たまたま同級生が博多に来ていたり、Facebookの投稿を見て良い店を紹介してくれる博多で仕事をしている高校の同級生がいたり・・・
来年の5月頃にまた博多に行く予定があるので、地理をもう少し把握して楽しまないと。
写真は今回行った店の中で一番気に入ったBar。
店の雰囲気も、店員さんも、景色も最高でした!