A's Blog

〜何でもありのBlog〜

支部旅行総括

akihiro_u2012-11-19

先週末の土曜日から1泊2日で支部旅行(博多方面)に行ってきた
土曜日の昼過ぎに新大阪を出発して新幹線で博多へ。
ホテルにチェックインして荷物を置いてすぐに博多の街中へ。
美味しいフグを食べたあとは、全く土地勘のない中州界隈をひたすら徘徊。
先輩の、
「友達に教えてもらった店を制覇するぞ!」
の号令の元、食べるは飲むは(僕はほとんど飲めないけど)で、最後の〆のラーメンを食べ終わったのは4時前・・・
日曜日はゴルフのために8時過ぎの出発だったので、せっかくの良いホテルに泊まったのに滞在時間は5時間ほどだった(笑)
う〜ん、博多を楽しんだのか?