A's Blog

〜何でもありのBlog〜

移動したけど・・・

akihiro_u2015-09-30

先週土曜日は支部の集まりで家の近くにあって一度は行ってみたかったお寿司屋さんへ。
刺身から始まりお寿司まで、本当に美味しかった〜
翌日がゴルフなので、早めに切り上げたいから2次会はミナミが良いな〜って思っていたけど、残念ながら?2次会会場は新地。
新地のバーにいるときに同級生から、
「ミナミに行くよ!」
のLINEが入った。顔出せたら行こうかな〜って思っていたら、
「店に行ったら先輩来てたよ!」
のLINEが入って、支部に方々には申し訳ないが、その先輩達にお会いしたいこともあり新地をあとにしてミナミへ!
早めに切り上げることは出来たけど、思っていた以上に遅くまで遊んでしまった・・・