A's Blog

〜何でもありのBlog〜

カナダ・アメリカ旅行4日目

akihiro_u2012-08-15

トロントで子供たちをピックアップしたあとどうするのかが、今回の旅行で一番の悩みだった。
トロントで2週間を過ごしているので、トロントはだめだし、ニューヨークも行ってみたいけど子供を連れてどこへ行くの?という感じだし、ロスとかに移動しても帰りの便を考えると(トロントから帰ってくる方が飛行機代が安い)、移動が大変だし・・・
ということで、一度は行ってみたかったフロリダのオーランドに行くことにした。オーランドでの目的はもちろんディズニーワールド!
ホテルは部屋からキリンやシマウマが見られるDisney's Animal Kingdom Lodgeにしたが、とにかくディズニーワールドの中は広くて移動が大変!
着いた日は夕方からの行動になったので、近くに(とは言ってもバスで10分ちょっとかかるが)あるEpcotへ。
Epcotでしか会えないダッフィーと写真を撮れて、娘も大満足。なぜか息子もダッフィーのぬいぐるみを買っていた(笑)