A's Blog

〜何でもありのBlog〜

楽しかった〜

akihiro_u2011-08-08

初日
現地集合を予定していたが、一番先に出ていた家族が道に迷って(高速を降り損ねたらしい)一番遅く到着するというハプニング(笑)でスタートした旅行。
初日はプールで遊び、食後男性陣はホテルのラウンジでゆっくりと、そのかわり部屋で暴れる子供たちを見ながらの女性陣は大変?
2日目
チェックアウト後、モンキーショーを見てからBBQ。子供が一人蜂に刺されるというハプニングがあり、更に暑さのためかみんな食欲がすすまず(朝食のバイキングを食べ過ぎたというのもあるけど)早めに食事を切り上げる。
食後に昨日の夜にゆっくりさせてもらった男性陣が子供たちを遊園地へ。そのあと女性陣と合流してゴーカートへ。とにかく広い敷地なのだが、通常は運行している敷地内のバスがレゲエライブ開催のために動かないために子供を連れての移動に一苦労・・・
ゴーカートを楽しんだ後帰るのかな?と思っていたら、子供たちのリクエストはプール!
結局閉園時間まで楽しんだ。
疲れたけど、本当に楽しかった。