A's Blog

〜何でもありのBlog〜

カナダ・アメリカ旅行3日目

akihiro_u2012-08-14

ナイアガラを出てトロント市内に移動。ホテル(Delta Chelsea)にチェックインしたあとトロント市内を軽く観光。
平日というのに、CNタワーのエレベータに乗るために30分待ちにはびっくり。そのあとは市内を嫁さんとゆっくり散歩した。
そして、ホテルに戻ってこの旅行一番のイベント!
実は、8月1日から娘と息子がトロントに短期の留学をしていた。本当は20日間のプログラムだったんだけど、それだけ子供たちに会えないと寂しさで死んでしまいそうだった(笑)ので、子供たちのスケジュールに合わせて僕たちもトロントに行くことにしていた。
夜、ホテルに戻ってきた子供たちを陰からこっそり覗いていたが、息子は僕を見つけるなり一目散に走ってきて涙目でハグ!さすがに感動した〜
娘はあまりにも楽しかったみたいで、
「もうちょっとカナダにいたい!」
って叫んでいた(笑)
約2週間子供たちのいない生活はそれなりに楽しかったし、何よりも静かだったけど、子供たちと一緒に部屋に戻ってからは会えなかった2週間の出来事をマシンガントークで2人に話されて・・・