A's Blog

〜何でもありのBlog〜

お正月休み最後の日

akihiro_u2008-01-06

昨日思ったほどゆっくり買い物できなかったのと、正月休み最後の日ということで少し遠出をしようと言うことになり、神戸三田プレミアム・アウトレットに行くことにした。
ここのアウトレットに行くのは初めてだが、まずアウトレットの隣にあるイオンの入っているショッピングモールの大きさにびっくり。続いて、アウトレットの駐車場の大きさにびっくり。でもアウトレット自身は姉妹店のりんくうプレミアム・アウトレットとそれほどかわりなかったが、りんくうのものと比べて、フードコートの充実ぶりにはちょっと満足。それなりの店がいくつか入っており、子供の遊べるスペースが併設されているので、ゆっくりと食事をすることが出来た。

そのあと、ハーバーランドに移動。夜遅くまで子供たちは大はしゃぎだった。
長い休みをもらったので、明日から仕事モードに切り替えるのがちょっと大変・・・