A's Blog

〜何でもありのBlog〜

もっと厳しく!

akihiro_u2011-10-09

昨日の夜は息子が習っている空手の合同練習が大阪府立体育館で行われた。
どちらかといえば、優しめの先生にいつも習っているので、この合同練習で少し厳しさを学んで欲しいと思っていたのだが・・・
最初のうちは、さすがに緊張しているのかいつもより真面目に取り組んでいたが、練習時間が長いためか、後半はいつもの様に友達とジャレあいダラダラ。
もしも町中で出会ったら、絶対に目を合わせられないぐらい身体が大きくイカツイ先生を目の前にしてもいつも通りの息子って・・・
途中ふざけててお尻を叩かれてたけど(笑)