A's Blog

〜何でもありのBlog〜

1日2回

f:id:akihiro_u:20210211193746j:plain

昨日は予定のない1日。

朝から練習場に行き、ちょっと閃いたことを試してみるとドンピシャ!

いつもなら調子が悪いから試行錯誤で球数が増えるのだが、気持ち良くていつも以上に打ってしまった(笑)

写真は夜の練習場だけど・・・

やったことが合っていたのか、忘れていないか不安になり、晩ご飯後にもう一度練習場へ。

準備をして車を出そうと思ったら、

「パパ、僕も一緒に行って良い?」

と息子が言ってきたので、久しぶりに息子と2人で練習場へ。

息子にヘッドスピード測定期を渡したら、とんでもない数値を出していた。

飛距離は絶対負けるな〜

こっちは朝と同じく良い感じの球が打ててきたのを確認。週末のラウンドはちょっと楽しみになってきた?