A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ゴールデンウィーク中は外食続き。そして、昨日も木曜日だから外食かデリバリーだろうな〜、と思っていたら、

「もらってきたお肉で何か作るよ!」

と嫁さん。

水曜日のゴルフ場はオープンコンペをしていて参加。

参加したことさえ忘れていたが(笑)、帰りにフロントで、

「お肉もらって帰ってくださいね〜」

と言われてもらったお肉。

7位だけどおそらく参加賞みたいな少量のお肉。ご一緒したNさんは60位なのに飛び賞でかなり大きな箱のものをもらっていたのにな〜

でも、量は少なかったけど、まずまずの味のお肉だった。

60位のお肉には興味があるな〜(笑)