
ゴールデンウィーク中は外食続き。そして、昨日も木曜日だから外食かデリバリーだろうな〜、と思っていたら、
「もらってきたお肉で何か作るよ!」
と嫁さん。
水曜日のゴルフ場はオープンコンペをしていて参加。
参加したことさえ忘れていたが(笑)、帰りにフロントで、
「お肉もらって帰ってくださいね〜」
と言われてもらったお肉。
7位だけどおそらく参加賞みたいな少量のお肉。ご一緒したNさんは60位なのに飛び賞でかなり大きな箱のものをもらっていたのにな〜
でも、量は少なかったけど、まずまずの味のお肉だった。
60位のお肉には興味があるな〜(笑)