A's Blog

〜何でもありのBlog〜

忙しい?

ゴールデンウィーク前で忙しいような忙しくないような毎日・・・

ほとんど休みがないと言うことは忙しいと言うことだろうし、それ以外に書類作ったり、コンペのことでいろいろ準備したり(笑)、やっぱり忙しいのかな?

昨日は仕事終了後も事務仕事で、いつもより帰りがかなり遅くなった。

遅くなったのもあったのか、僕が仕事終わりで家に電話すると、

「今電話したら話中になった。」

と、同じタイミングで電話していた。

しんどかったので晩ご飯作れないからどうしよう?の相談電話だったみたい(笑)

外食をしたがらない息子のことも考えて、カレーのデリバリーに決定!

食後もそれほどぐったりすることなく、誕生日プレゼントがわりに娘がくれたグミを食べながらテレビ鑑賞・・・