A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ゴルフの後

昨日のゴルフが終わった頃に、

「今日何時ごろ帰ってくる?行きたいところがあるんだけど・・・」

と嫁さんからLINEが入ってきた。

ゴルフの後に予定もなかったので、帰宅後に嫁さんが行きたいというエキスポシティへ。

僕は行くのが初めてだったが、広い!

2日連続ゴルフの後にこのショッピングモールは辛い(笑)

嫁さんが買い物中に僕も少しお買い物。

ついでにフードコートで晩御飯を食べて帰宅。

さすがに、帰ってからはぐったりだった・・・