2026-05-07 ゴルフの後 family 昨日のゴルフが終わった頃に、 「今日何時ごろ帰ってくる?行きたいところがあるんだけど・・・」 と嫁さんからLINEが入ってきた。 ゴルフの後に予定もなかったので、帰宅後に嫁さんが行きたいというエキスポシティへ。 僕は行くのが初めてだったが、広い! 2日連続ゴルフの後にこのショッピングモールは辛い(笑) 嫁さんが買い物中に僕も少しお買い物。 ついでにフードコートで晩御飯を食べて帰宅。 さすがに、帰ってからはぐったりだった・・・