A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

合MUゴルフクラブ INスタート(w/Iさん、Jさん、Kさん)

OUT45 IN45

1年半ぶりの合MUゴルフクラブ。

今回は7名でのゴルフ合宿(1人は初日のみ参加)となった。

GW中のゴルフの疲れがまだ残っているのと、運転疲れもあり、練習なしでスタート(笑)

この前の練習場で1つ気づいたことがあり、今日と明日はその2つを意識することをテーマとしてラウンド。

素振りをしていたら、

「かっこいい!」

とIさんに褒めてもらえるスイング。でもまだまだ完成度は低く、トップしたりダフったりするが強風の中まずまずのスコアで前半終了。

後半も大崩れすることはなく、このスイングでしばらく頑張ろう!と思えた。