A's Blog

〜何でもありのBlog〜

節句杯

N国際ゴルフ倶楽部 INスタート(w/Hさん、OHさん、Oさん)

OUT44 IN47

Kさんが用事で不参加のため、代わりにHさんが入って4人でのラウンド。

朝目が覚めた時にやっていたニュースでは朝は気温が低いって言ってたけど、スタートホールから半袖でラウンドできるぐらい暖かかった。

スタートから3ホール連続で1パットと良い感じでスタートをしたのに、5ホール目のセカンドでまさかのシャンクOB・・・

その後はダボが続き最終ホールもパーオンしたのに3パットと情けないスコアで前半終了。

後半は何とか耐えるゴルフで最終ホール以外はボギーとパーで凌いでいたのに、最終ホールでセカンドを池ポチャ・・・

しょうもないミスさえなかったら80台を出せた悔しいラウンドとなった。