A's Blog

〜何でもありのBlog〜

息子の帰宅・・・

昨日に息子が帰って来る、って嫁さんから聞いていたのだが、

「私の勘違いで、帰って来るのは明日みたい・・・」

とのことだった。

昼から結構な雨が降ってるし、どこかに行きたいとも思わないので部屋でのんびりと過ごしていたが、さすがに晩御飯どうする?になり、買い物がてら百貨店に行くことになった。

嫁さんも僕もちょっと買い物を済ませて、

「回転寿司でも食べようか?」

となり、百貨店近くの回転寿司屋さんへ。

食べながら、息子が帰ってきたら、

「寿司食べたい!」

って言うのかもな〜って思ってたけど・・・(笑)