
I田カントリークラブ 衣懸コーススタート(6組 w/Iさん、OHさん、Kさん)
衣懸49 五月平50
10数年ぶりのI田カントリーで支部合同コンペが開催された。
何度もご一緒しているIさんに、前回ご一緒だったOHさん、そしてお久しぶりのKさんとのラウンドとなったが、ラウンド前にシングルハンデの後輩と、
「調子悪いから100切りを目標に頑張るわ〜」
って、話をしていたら、
「ここは叩くから110切り目標ですね!(笑)」
って言われた。
確かに、それほど距離はないんだけど、グリーンも難しいし、周りの景色で距離感も合わないし、何よりも寒さで大変・・・
春先のゴルフウェアでスタートしたけど、ウインドブレーカーを着て、さらにはカイロを持ってのラウンドとなった。
後半2ホール目でサードショットまでは良かったのに、アプローチが何度も帰って来る砲台グリーンに苦戦したりして、パーなし(1つだけバーディ)の最悪のゴルフとなった。
唯一良かったのは目標の100切りを達成できたこと?