A's Blog

〜何でもありのBlog〜

忙しい木曜日の午後

昨日は仕事終わりにランチをしてから美容院へ。

美容院でスッキリした後は、半年前から膝が痛かったけど、ここ10日ほどは違う部分も痛くなってきたので整形外科で診てもらうことにした。

レントゲン撮影をしたところ関節に以上はなく、靭帯の損傷(思い当たるところはある)だろうということがわかり一安心?

でも長期に痛むのは扁平足が原因だろうということで後日インソールを作ってもらうことになった。

その後練習して帰宅すると、

いらない子供たちの服を処分しようと思うんだけど・・・」

と嫁さんが言ってきたので、僕のいらない服も持って近くのお店へ。

査定には1時間ほどかかるとのことなので、待ち時間にゆっくり晩御飯。

査定の値段の安さにびっくりしたけど、捨てると思ったら高い?(笑)

なかなか忙しい木曜日の午後だった・・・