A's Blog

〜何でもありのBlog〜

お互い大変

f:id:akihiro_u:20200416123318j:plain

昨日は仕事が終わった後予約していた美容院へ。

こんな状態だから、行っても良いのかどうか迷ったけど・・・

長年通っている美容院で、予約をキャンセルするのも申し訳ないし、行ってはダメというわけでもないので、予定通り行くことにした。

行く前には久しぶりの外食(笑)で牛丼のチェーン店へ。

椅子が2つしかない小さな店舗で、1人ずつしか予約を取っておられない。入り口のドアも開けたままで、マスクもしておられる。

美容師業界の話を聞いてたり、我々の業界の話をして、

「お互い大変ですね〜」

この状態がいつまで続くかわからないけど、乗り越えられるように頑張らないと!