A's Blog

〜何でもありのBlog〜

日曜日

昨日は朝から息子の学校の支部懇談会。

基本的にこういうやつは嫁さんにお任せしていたが、

「最初は一緒に行ってほしい!」

とお願いされたので、我々が披露宴をした(笑)ホテルに出かけた。

懇親会の席では同級生のご両親とそれなりに仲良くさせていただいて、

「来年も一緒に来てほしいな〜」

って嫁さんに言われてしまった・・・

懇談会の後はまたまた実家へ。

行く途中に、

「うどんが食べたいって言ってる!」

と弟から連絡が入ったので、冷凍うどんを買って行って食べさせた。

少し食べたみたいだし、昨日よりは少し元気にはなってるみたいだけど、まだまだ心配だな〜

のんびりとはできない日曜日となった(笑)