A's Blog

〜何でもありのBlog〜

木曜日の午後

先週は少し食欲が落ちていたことがあったけど、最近は絶好調?

昨日もランチに何を食べようか色々考えて仕事(笑)

でも美容院の予約を入れていたので、仕事場の近所の喫茶店でランチすることにした。

この喫茶店でランチするのって本当に久しぶり。コロナが流行してからは来てなかったかも?

ランチの後は美容院に行き、オーナーとゆっくりお話ししてから練習場へ。

昨日は寒かったので、何球打っても暖かくならなかった・・・

どうも最近納得しない球が出始めると止まらなくなる。今週末はその辺りを重点的に練習かな?

帰宅後はひたすらのんびりして木曜日の午後の休みを堪能した。