A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ランチ

f:id:akihiro_u:20200514130941j:plain

昨日は昼までの仕事が終わってから美容院へ。

嫁さんには、

「しょっちゅう美容院行ってない?」

って言われたけど、4週間おきに予約取ってるだけなんですけど(笑)

美容院に行く前にランチをどこでしようか考えていたら、スタッフと職場近くのラーメン屋さんの話題になり、

「行ったことあって美味しいですけど、こってりは私には・・・」

と1人のスタッフが言っていたラーメン屋さんでランチをすることに。

もちろんチャレンジしたのはこってり!

なかなか美味しくて、こってりでも全く問題なしだった。

帰ってから嫁さんに、

「昼何食べた?ニンニク臭い!」

って言われたけど・・・(笑)