A's Blog

〜何でもありのBlog〜

蕊の会

Dパークゴルフクラブ OUTスタート(3組 w/Iさん、Hさん、Kさん)

OUT44 IN41

ゴルフ場に到着した時の気温が10度を切っており、寒くなるな〜と思っていたが、太陽が出ていればそれほど寒さを感じず、まずまずのゴルフ日和となった。

取り組んでいるスイングは当たればそれなりに飛んでくれるけど、時々手で打ってしまうのか力の入っていないへなちょこ球が出てしまったが前半は大崩れすることなくドライバーも1ホール以外はフェアウェイをキープしてまずまずのスコアで終了。

後半はドライバーが乱れたけど、アプローチとパターで凌いで前半よりもさらに良いスコアで終了。

ハンデには恵まれず2位だったけど、最近では珍しくドラコンをゲットした。

スティンプメーターが10.2で、研修会の日ということもありいやらしいところにカップが切ってあったが、優秀なキャディさんのおかげでパターで大崩れはなかった。