A's Blog

〜何でもありのBlog〜

早めに行って良かった〜

ゴルフがなくなった昨日だけど、天気を考えたら予選で負けて良かったのかも?とも思うけど、やっぱり決勝に行きたかったな〜

嫁さんもいないし、暇なので朝からアウトレットに行くことにした。

目的は今週末の着るジャケット購入だけど、買ったジャケットの袖口にボタンをつけてもらうのに2週間もかかってしまい、目的達成ならず(笑)

良いジャケットが手に入ったからよしとしよう!

買い物の後は、雨だからか思ったほど混んでなかったフードコートでランチ。

土曜日の夜はお世辞にも美味しいとは言えない料理だったので、ちょっと豪勢にしてみた。

帰る頃にはかなりの雨が降り始め、それでもお客さんがどんどん駐車場から出てお店の方へ。

早めに行って良かった〜