A's Blog

〜何でもありのBlog〜

牡蠣好き

昨日の晩御飯の用意をしている嫁さんがテーブルの上に少し大きめの容器を置きながら、

「電子レンジで温めるだけって書いてあったから買ってきた!」

と言ってきた。

蓋を開けると出てきたのは大きな牡蠣。

牡蠣好きの嫁さんに、この前テレビでやってた牡蠣小屋の録画を観させられたりしていて、ゴールデンウィークに牡蠣でも食べに日帰りで何処か行こうかな?って考えていたけど・・・

まさか食卓に出てくるとはびっくり。

娘も息子も、

「いらない!」

ってつれない返事だったので、嫁さんと僕の2人で食べたけどなかなか美味しかった。

値段もお店で食べるよりもはるかに安い。

これで堪能してくれるわけではないだろうから、どこか連れて行かないとダメかな?(笑)