A's Blog

〜何でもありのBlog〜

蕊の会

Dパークゴルフクラブ OUTスタート(4組 w/KMさん、KTさん、Oさん)

OUT44 IN44

木曜日に痛くなった左手薬指が、昨日の練習でさらに痛くなってしまった。

湿布とサポーターをして寝たけど、やっぱり痛い・・・

KTさんからご指名での同組初ラウンドとなったが、指が痛いことを言い訳したら、

「ラウンド前に言い訳する人嫌い!」

って言われてしまった(笑)

クラブを握るのが痛いし、切り返しの時に痛みが出るので、どうしても庇いながらスイングして右への力のないスライス球を連発。

でもいつも以上にアプローチが良くて前半は寄せワンを連発した。

後半はOBや池ポチャもするし、シャンクや3パットもあったけど、何とかマシなスコアでホールアウト。

用事があったので表彰式に出ることなく帰って来たが、KTさんから、

「優勝してましたよ!」

ってLINEが入った。ハンデに恵まれたな〜(笑)