A's Blog

〜何でもありのBlog〜

練習三昧

f:id:akihiro_u:20220213092852j:plain

先週金曜日からの3連休はラウンドがなかったし、他にも予定が全く入らなかった。

木曜日の昼からも含めて4日連続で練習場へ。

今取り組んでいる練習をひたすら、そしてのんびり練習。

いつもよりも球数が多くなってしまったが、なかなか満足いく練習ができたかな?

もう少しで満足するスイングになると思ってるけど、まだまだなのか?

2月はあと休みが3回あるけど全てゴルフ。

少しでも練習していることが結果として出てくれたらな〜

そろそろゴールデンウィークのゴルフの予定も入り出してるし、その前にはキャプテン杯もあるし、今年もゴルフ三昧の年になりそう?