A's Blog

〜何でもありのBlog〜

スイング改造

f:id:akihiro_u:20200822133355j:plain

3月に最悪のスコアを出したゴルフ。

それ以来コロナ渦で練習もままならない状況だったけど、練習できない時には素振り。そして緊急事態宣言が解除されてからは練習場で、いつものゴルフ仲間からもスイングが変わった!って言ってもらえるほどスイング改造ができてきた。

昨日も1人はまだ2回目のラウンドだけど、残りの2人は何度もラウンドしているゴルフ仲間。

その2人からも、

「軽く振ってるね〜!」

って言ってもらえて大満足。

それでもまだまだミスショットが出るので練習するだけだけど、間違った方向に行ってない気がするので一安心。

来月も競技があるし、今週末は練習場でがんばろっと!