A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ハーフラウンド

吉川IGM IN(w/Iさん)

IN39

先週末の会合時に先輩に誘われていて、日曜日に決定したゴルフ。

日曜日に行った練習でボロボロだったから不安だったので、ゴルフ場についてすぐに練習場へ。でも最初の数発は全く当たらずチョロを連発(笑)

とりあえず今日はマン振しない!をテーマにラウンドすることに決定。

それが良かったのか、ドライバーはまずまずまっすぐ飛ぶし、セカンドもうまくいく。

ところがパターが全くダメで、最後まで距離感が合わなかった。

9ホール中7ホールでバーディパット打ったのに入ったのは1つ(笑)

それでもハーフ30台だからよしとしよう!