A's Blog

〜何でもありのBlog〜

晩御飯

昨日は夕方から娘の買い物の付き合いで嫁さんと3人でIKEAへ。

予定ではIKEAで買い物をした後に、そのままIKEAで晩御飯を食べるつもりだったが・・・

3時ごろ帰宅してから、晩御飯を食べるつもりだったので遅めに出発しようと思っていたが、なんとなくIKEAのホームページを見たら閉店が19時!

気がついたのが5時すぎだったのであわてて出発した。

娘も嫁さんもIKEAで晩御飯食べる気満々だったけど、さすがに断念した。

買い物をした後に帰り道にある鳥料理のチェーン店に行って晩御飯をすることにした。

他の店舗に入ったことあるけど、ここのお店は初めて。

長らく行ってなかったけど、こんなに味濃かったかな?っていう感じ・・・

IKEAで食べられなかったのが残念?