A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ゴルフの後

昨日はゴルフ終わりに実家に行ってくれてる娘と合流。

娘のことが大好きな母も少しは楽しんでくれてかな?

帰宅してもまだ外は明るかったので、ドロドロの車を洗車することにした。洗車途中に義妹と買い物に出かけていた嫁さんが帰宅。

義妹はそのまま帰ろうとしたが、

「そこのコインパーキングに車停めておいで。晩御飯一緒に食べに行こ!」

って伝えて、義妹はまだ行ったことがない自宅近所のタイ料理屋さんへ。

僕と嫁さんがおススメのプーパッポンカレーをご馳走。

ゴルフして、実家に寄って、さらに洗車までして疲れていたけど、美味しいものを食べて復活?