A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

N国際ゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/Hさん、Kさん、Sさん)

OUT54 IN51

最近調子が悪いので、ラウンド前にしっかり練習したら、まあまあマシな感じだったけど・・・

キャプテン杯の練習ラウンドということでバックティからのラウンド。

スタートホールのティショットがうまく行ったので、何とかなる?と思ったのは大間違い(笑)セカンドから急に当たらなくなり、3パットもあって11のスタート・・・

そのあともリズムは悪いし、変な球が出るし最悪!

でも少しずつ良くなって上がり3ホールはまずまずで前半終了。

後半も少し良くなってきていたのに、今度は上がり3ホールで大崩れ・・・

上がり3ホールが11オーバーではなぁ〜

何とかしないとキャプテン杯どころではない・・・