A's Blog

〜何でもありのBlog〜

月例杯A

N国際ゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/OHさん、Aさん、Nさん)

OUT43 IN46

1ヶ月ぶりのラウンド。

2月の月例以来、AB合同の競技にしか出てなかったので、レギュラーティからのラウンドは2ヶ月ぶり。

メンバーになられて2年ぐらいのAさん、Nさんとはお初のラウンドとなった。

少し寒くなるとの予報だったが、この時期の平均的な気温?で、ウィンドブレーカーは必要なく暖かいゴルフ日和の1日となった。

前半は大きなミスもなく(小さなミスはあり)まずまずのスコアで終了。

この調子なら80台は余裕!って思っていたのに、3パットを連発してスコアを崩してしまい、最終ホールをパー以下で上がらないと90台、と言うピンチに!

最終ロングホールでティショット、セカンドは完璧だったのにサードショットは左足下りの難しいライにボールが...

何とかグリーンにはオンさせたけど、2パットで入れるのは難しいところにのせてしまった(笑)

でも2mほどのパーパットを何とか入れることが出来てギリギリ80台!

キャプテン杯の決勝の日のグリーンでこのスコアだからまずまずなのかな?

久しぶりのラウンドで疲れた〜

あっ、もう蝉も鳴いてたのにビックリ!