A's Blog

〜何でもありのBlog〜

開場記念祝賀競技

N国際ゴルフ倶楽部 INスタート(w/Oさん、OHさん、Tさん)

OUT46 IN42

最近練習場では飛距離も安定して来たし、ロングアイアンも打てるようになって来たし、今日はフロントティからの競技だから自分に期待してラウンドスタート!(笑)

11月に入ったというのに暖かく、半袖1枚でのラウンド。

練習とは全く違うティショットを連発するが、アプローチやパターで拾って何とかまずまずのスコアで前半は終了。

上がり2ホールでドライバーがテンプラするようになり後半が不安になったが・・・

予想が的中して後半はショットが乱れ始め、パターも入らなくなりボロボロになってしまった。

前半の貯金があったから良かったけど、後半もう少し頑張りたかったな〜