A's Blog

〜何でもありのBlog〜

雨とマラソン

昨日行われる予定だったコンペだが、土曜日の朝にグループLINEに、

「明日のコンペは天候不良のために中止となりました。」

と連絡が入った。

雪が降り、ゴルフ場がクローズとなる可能性があるとのことだったが、雪ならいいけど気温が低い雨の中でのゴルフは嫌なので助かった?

ということで、朝から練習場へ。

練習場に向かう途中にマラソン大会が行われているのに気づいた。

交通規制がどんどん広がっていくところで、さっきまで通れた道が通れなくなったりして、かなり遠回りして練習場に到着。

帰りは遠回りして帰ったけど、渋滞もありかなり時間がかかってしまった・・・

この寒い中、そして雨の中で走ったランナーも大変だっただろうな〜