A's Blog

〜何でもありのBlog〜

節分杯

akihiro_u2018-02-04

Dパークゴルフクラブ OUTスタート(w/U、Nさん、Kさん)
OUT46 IN45
昨日の朝に電話をして確認したら、
「木、金と雪でクローズ。本日は明日競技を開催できるよう除雪作業します!」
と言われたので、もう1つのゴルフ場での競技参加をキャンセルしてDパークへ。
着いた時には降ってなかった雪が、スタート直前に降り始めて、あっという間に真っ白になり、
「競技を中断します!」
との無線・・・
スタート前だったので茶店で小一時間待ってやっとスタート。
それからはほとんど雪も降らなかったが、とにかく風が強く寒かった〜
寒さとの戦いで、出だしからボロボロのスコアでどうなることかと思ったけど、まあこの寒さと風の中でのゴルフとしては満足かな?
今月はもうラウンド予定ないし、今年の冬はもうゴルフはしたくないかな?(笑)