A's Blog

〜何でもありのBlog〜

年末だな〜

昨日も当然朝から練習場へ。

土曜日までとは違って本当に寒い朝だったが、調子が悪い原因が少しわかってきた感じがするかも?でも完全復活まではまだまだ・・・

練習後は家でのんびりするつもりだったが、娘の買い物のお付き合いで天王寺方面へ。

いつもの場所に車を停めようと思ったら長蛇の列。そして他の場所もなかなか入るのに時間がかかって、車を停めるだけで疲れてしまった。

そのあと自分の買い物もして、娘や嫁さんの買い物にも付き合ったが、どこに行っても凄い人でびっくり!もちろんその中の1人なのはわかってるけど・・・

さすがに疲れてしまって晩御飯は家で食べることにして早々に帰宅した。

年末だな〜って実感(笑)