A's Blog

〜何でもありのBlog〜

初体験

akihiro_u2014-04-24

ちょっと前の話だけど、新しく出来たコインパーキング(出来る前はマンションのギャラリーで、ギャラリーの前はコインパーキング)に車を停めようとして入ると・・・
全て軽自動車専用(笑)
となりに前からある普通車も停められるコインパーキングもあるんだけど、そこに行くためには一度駐車場を出て、歩道を走るか、道路を逆行するのが最短だけど、そんなことが出来るわけなく・・・
結局かなり大回りをして隣の駐車場に停めることにした。
軽自動車専用だからスペースも狭く、たまたま車が停まってなかったから良かったけど車をUターンして出すのが大変だった。