A's Blog

〜何でもありのBlog〜

娘の言うことは絶対?

昨日の夜は外出駐車場の息子から、

「食べて帰るか何か買って帰るから晩御飯要らない!」

ってLINEが入ったので、嫁さんとインド料理のデリバリーでもしようか、と言うことになった。

お店やメニューも決めて、いよいよ決済!と言うところで娘から電話が入り、

「回転寿司連れて行って!」

と言われた(笑)

娘の言うことは絶対!の僕は、

「じゃあデリバリーせずに回転寿司行こ!」

と嫁さんに伝えてお店を予約。

3人で回転寿司に行くことになった。

娘と外食に行ける機会が少なくなったから、こんな時間は大切にしないとね〜

デザートまでしっかり食べました(笑)