A's Blog

〜何でもありのBlog〜

新しいおもちゃ

職場のBGMは未だにiPodを装着するコンポ(死語?)使っているのだが、ボリュームを調整しようと思ってボタンを押すと曲が変わったり、iPodからラジオに切り替わったりする(笑)

スタッフから、

「クリスマスの曲とか聴きたいです!」

ってリクエストがあったので、

「よっしゃ、最近のBluetoothで繋ぐスピーカー買うわ!」

って宣言して昨日写真のスピーカーが届いた。

古いiPhoneにクリスマス用のプレイリストを作っておき、昨日のお昼から使用。

思っていた以上に小さいけど、今まで使っていたものより音が良い!

仕事駐車場にクリスマスソングが流れてきて、スタッフも喜んでくれてるみたい?