A's Blog

〜何でもありのBlog〜

寒くなった

少しずつ寒くなると言うよりも、いきなり気温が下がってきて、昨日からとうとう長袖で出勤。

10月に入ったら制服も衣替えしてたから当然?

でも本部からは、「10月もクールビズで対応します。」の案内来てたけど...(笑)

仕事終わりに家に電話すると、

「ごめん、ご飯作れてない。寒くなってきたから暖かいもの食べに行かない?」

と、嫁さんに言われた。

僕の大好きなうどん屋さんだけど、入り口に、

「材料不足のため透明な麺は提供できません」

の貼り紙。

ちょっと不安な気持ちを持ちながらお店に入ったけど、食べてみたら安定の美味しさだった。

冬場は行く機会増えるお店だけに一安心!