A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ラーメン

f:id:akihiro_u:20211109201050j:plain

今週に入って仕事が少し暇かな?って思っていたが、昨日はまずまず忙しかった。

昼休みに書類提出にも行かないとダメだし、銀行も・・・

でも、銀行は無理言って仕事場まで来てもらって用事を終了。

仕事終わりに携帯を見ると、嫁さんからの着信。

かけなおしてみると、

「息子がラーメン食べたいって言ってる。」

と嫁さん。

息子が行きたいのは家の近所にあるつけ麺のお店で僕も好きなお店なのでもちろんOK。

今までつけ麺しか食べたことなかったけど、寒くなってきたので普通の塩ラーメンを注文してみた。

なかなか美味しい。これからこのラーメンにハマるかも?