A's Blog

〜何でもありのBlog〜

暇な1日

嫁さんと娘が帰ってくるのは夜だから、それまでは暇な1日。

最近疲れがひどいからゆっくり寝よう!って思っていたのに、やっぱりいつもの時間には目が覚めてしまってその後は眠れず(笑)

ということで、朝から練習場へ。

前日のラウンドの反省をするんだけど、何が悪いのか、何が良かったのかがイマイチわからない。

でも、もう一段階上に行くためには練習するしかないしな〜

練習の後は夜に嫁さんと息子を迎えに行くまで、ご飯以外は部屋でのんびり。

ひょっとしたら新幹線の時間を変更したりするかもしれないから遠出は難しいし・・・ということで、せっかくの後輩からのゴルフのお誘いを断ったのが残念。行ったら良かった(笑)