A's Blog

〜何でもありのBlog〜

のんびり

昨日はホームコースの競技に出ることも考えていたけど、1人で出てもな〜と思って断念していた。

もちろん朝はいつも通りに目が覚めたので練習場へ。

この前のラウンドの反省も含めて色々考えて練習。

帰宅してからは嫁さんが舞台を観に行くので近くのショッピングモールまで送って行き(一緒に観劇する娘の友人へのお土産を買うため)、ついでにショッピングモールで1人ランチしようと思ったが、あまりの人の多さに諦めて帰宅。

そのあとは嫁さんを迎えに行く以外はひたすら部屋でのんびり過ごした。

というか、撮りだめたゴルフ(全英オープン)のビデオを観てた。

本当はやりたいことあるけど、ゴルフ以外ではこの暑さに耐えられない(笑)