A's Blog

〜何でもありのBlog〜

楽しい夜

昨日からの連休は嫁さんと息子が泊まりでお出かけ。

土曜日の夜ご飯をどうしようか悩みながら、娘に、

「土曜日の夜ご飯何してる?暇なら焼肉でもでも行かない?」

って、聞いたら、

「友達と会う予定。でも友達も一緒で良いなら焼肉行こう!」

って言われた。

ほとんど話はしたことないが、会ったことはある友達なので、

「友達さえ良ければ行きましょ!」

と言うことになり、昨日の夜に娘の大好きな焼肉屋さんへ。

娘と娘の友達に、

「絶対やって欲しくないのは遠慮してすること!好きなもの食べてね〜」

って食べる前にお願いしておいたら、本当に気持ちよく食べてくれた(笑)

僕がギブアップしてからも、まだ肉の追加注文したりして、最後はデザートまで。

食べ終わるまで3時間かかったけどお酒は誰も飲まず(笑)

楽しい夜でした〜