A's Blog

〜何でもありのBlog〜

凹む・・・

土曜日の仕事終わりに、今の僕にとっては結構ナーバスになるような事案が起こった。

嫁さんとランチをしていても、そのことが頭をよぎって・・・

もちろん、何とかなると言うか何とかしないとダメな事案なので前向きに努力はするけど、なかなか凹むことが多くて気持ちがね〜

少しでも気分転換に!と思って練習に出かけたけど、逆にストレスが溜まる?(笑)

今週は木曜日にラウンドだから、それまで練習に行くこともできないだろうし大丈夫かな?

練習後はどこに出かける気にもならないので、娘と出かけていた嫁さんにテイクアウトをお願い。

スタッフにLINEしたりして、少しは楽になったかな?