A's Blog

〜何でもありのBlog〜

少しずつ

昨日は朝から練習場へ。

何もなかったらラウンドだったのになぁ〜

でもこの調子ではえらいことになってたかも?って言うぐらい、この前の練習から調子が悪い。

金曜日のラウンドには行くつもりだからしっかり調整しないとね〜

昼からのんびりしていたが、やっぱり心配になり職場へ。もちろん問題なかったので帰宅しかけたが、やっぱりまた心配になり職場に再度戻った(笑)

夜は娘も息子もいないから、嫁さんにお願いしてヨドバシカメラへ。

休みごとに出かけるのが大変だから、スマートカメラを購入。

嫁さんリクエストのハワイアンのお店で晩御飯とパンケーキを食べてから、またまた職場へ(笑)

無事スマートカメラを設置して帰宅。

解決したわけではないけど、少しでも不安を取り除けるかな?

でも台風接近したら夜はさすがに見に行かないとダメかも?

復活には少しずつ...