A's Blog

〜何でもありのBlog〜

秋分の日杯

N国際ゴルフ倶楽部 INスタート(w/Oさん、Sさん)

OUT42 IN44

さすがに暑さもマシになって、ゴルフには最高の季節になってきたし、数年ぶりのSさんとのラウンドも楽しみにしてスタート!

Oさんからは、

「カットに入ってる!」

って言われるほど、ドライバーはイマイチだったけど、それ以外がまあまあ上手く行って前半終了。

後半に入ってもドライバーは少し不安なところはあったけど、まずまずのゴルフが出来た気分!

でもやっぱりフロントティだからかな?(笑)

さすがシングル!と言うSさんのゴルフを一生懸命見ていたが、レベルの違いを痛感した。

やっぱりシングルになるにはまだまだ技術が足りないなぁ