A's Blog

〜何でもありのBlog〜

蕊の会

Dパークゴルフクラブ OUTスタート(4組 w/Iさん、Sさん、Kさん)

OUT44 IN47

昨日の仕事終わりにまた嫌というか胸がザワザワすることが発生・・・

「明日ゴルフ行く気にならないわ〜」

って嫁さんに言うと、

「病気になったとかとは違うし、何とかなるコトやん!気分転換にゴルフしてきたらええやん!」

って言われた(笑)

久しぶりのホームコースだが、最近調子が悪いのでどうなるか心配なのもあったけど、やっぱり全く芯に当たらない。

ドライバーは右に行くし、アイアンは先に当たる。それでも前半はまずまず耐えたゴルフをしていたが、後半に入ると今度は引っかけまでで出てOB2発・・・

ダブルペリアにもハマらず平凡なスコアだったが、ニアピンを2つゲット。

1つはミスショットがたまたま寄っただけだけど(笑)