A's Blog

〜何でもありのBlog〜

月例杯A

N国際ゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/Kさん、Oさん、OHさん)

OUT44 IN43

Kさん、OさんがBクラスに落ち、Aさんがタイに赴任されてOHさんと2人だけで月例に参加していたが、やっとKさん、OさんがAクラスに復帰されたので久々に4人での月例出場となった。

僕もだけど、Kさん、OさんがAクラスに残って欲しいので、お2人のスコアも気にしながらのゴルフ(笑)

僕は昨日ちょっと良い感じだったスイングが再現できずにショットが安定しなかったが、アプローチなどに助けられて前半は1ホール崩れただけで終了。

後半に入っても可もなく不可もないゴルフを続けて何とか80台でラウンド終了。

やっぱり4人でのラウンドは楽しい!