A's Blog

〜何でもありのBlog〜

建国杯

N国際ゴルフ倶楽部 INスタート(w/Kさん、Oさん、KNさん)

OUT44 IN41

Bクラスに落ちておられるKさん、Oさんとラウンドできる競技に出場することに。

お初のKNさんの名前を見て、ひょっとして?と思ってお話ししてみると、なんと中学高校時代の悪友の従兄弟さんだった(笑)

4人での楽しいラウンドだったが、腰痛がひどいKさんはスタート直後から、

「途中でリタイヤするかも・・・」

という状況だったが、後半になると痛みもマシになったみたいで一安心。

僕はこの前から取り組んでいる練習がうまく行っているみたいで(まだまだ当たる確率は低いけど)、綺麗に当たると今までよりも力まなくても飛距離が出るようになって来た。

前半はまずまずのスコアで終了したのに、後半2ホール目でまさかのバンカーからのホームラン2連発OB!でもそれ以外は何とかまとめることができてOBなかったら・・・まずまずのスコアで終了。

来月もAB合同の競技があるので、それまでに練習頑張って仕上げないと!